GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

失敗(泣)
今日、SDカードを買いに電気屋さんに行きました。

セールだと思って買ったSDカード4GB。

自宅のPCはあまり最新ではないノートタイプ。

4GBですら容量が多きく読みとれず・・・

今日はほんとに気持ちのよい秋晴れで空の写真たくさん撮ったのになあ・・・

お店のPCで使うとするか・・・

そうそう、秋とゆうことで、昨日より、ケーキのランナップを一新しました。

モンブラン
和栗のオペラ
秋のタルト
イチゴのタルト

の4種です。
食欲の秋やので、またぜひぜひご賞味しにきてくださいね!
残念ながら写真がないのでまた明日にでも・・・

明日は連休最終日。
また天気も良いらしいので寝る前からもウキウキやね(笑)

そして、10月8日(予定)に、先日僕がお庭をさせていただおいた、la Lumiere douce さんがオープンされます。

焼き菓子メインのカフェです。

良かったらまたのぞいてみてくださいね!


−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

3000yenコース

10月13日 満席
11月10日 満席
無事満席になったようです(笑)
12月は一応2部で考えています。
満席になるかはわかりませんが、時間の都合もありますので、

11時の部
13時の部で募集しようと思いますのでよろしくお願いいたします!!

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます