GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

庭ってます

今日はまたまた最高のお天気。

お店はスタッフに任せて庭ってきました。
3日間くらいの予定ですが、今日からの着工です!

最初の小一時だけ、ミーティングをかねて相方も参戦。

ほんとにいろいろ重くて筋肉痛やけど、ほんとにほんとに楽しかったあ〜><!

土大好き(笑)

また少しずつ続編を・・・


お店にも鉢物がぞくぞくと!!かわいいミニ多肉も入ってます!






−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

3000yenコース

10月13日 満席
11月10日 満席
無事満席になったようです(笑)
12月は一応2部で考えています。
満席になるかはわかりませんが、時間の都合もありますので、

11時の部
13時の部で募集しようと思いますのでよろしくお願いいたします!!

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます