GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

庭ってます2


今回の庭、一番の大仕事が、シンボルツリー。

シンボルというだけあって、モノもそれなりに立派でないといけなくて、でも僕一人の人力だけで運んだり植えたりできる大きさや環境を考えたものでないといけない。

こんかいは相方のイメージで3Mくらいのオリーブ。
ほんま腰をいわすかぐらいの重さやったけど、でもすごいかわいくて今後の成長が楽しみです。

今回のイメージはシックなダークブラウンの北欧。

まあぼくが、相方から受けた課題を勝手に一言にまとめただけ(笑)
でも、大きなものを作ろうとするときは、漠然としてても、自分なりに一つのテーマを決めることは大事やと思ってる。

一つ一つの小さな植物や雑貨などの集まりで、大きな一つを作り上げるとき、テーマを決めていると、色などの決定がスムーズになるし、もちろん仕上がりも統一感が出来てよろしい。

う〜ん、でもほんとに楽しい(笑)










秋色あじさい。







カンガルーポー。







ケイトウ。脳みそみたい(笑)




















−shokushoku−
毎月第2木曜12時より

3000yenコース

10月13日 満席
11月10日 満席
無事満席になったようです(笑)
12月は一応2部で考えています。


11時の部 残り4席
13時の部 満席

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加してます