GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ロハスフェスタ→ただいま!!


いってきました!
もう二度と行くことはないであろうと思った去年の夏ロハス以来の本日。
相方がブライダルの仕事が入ったため、グリ雄が行ってきました!

秋晴れかと思いきや、結構な残暑(汗)
でも、雨降りよりも百倍よろしい(笑)

イベント仲間たちとも会えて楽しかったです!!






うん、でもほんとにほんとにすごいすごい人の数でほんとに圧倒されるばかり**)
田舎のねずみ都会に出る・・・の巻でした。

さて、明日はそんな田舎の木津でまたがんばりますのでよろしくお願いいたします!!

お店をのぞいて下さった顧客様方、お愛想なしナ対応でスミマセンでした(泣)


今週木曜はいよいよランチの日です!
御予約いただいたお客サマ方、お楽しみにお待ちください!!




−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース

10月13日 満席
11月10日 満席
無事満席になったようです(笑)
12月は一応2部で考えています。

12月8日
11時の部 残り1席
13時の部 満席

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加してます