GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

めっちゃ雨・・・


なんか外からすごい音がする・・・

えらい雨やなあ・・・

今日は畑の妖精ソノキマイコさん、ソノちゃんの、畑での2次会・・・?

式は来月やけどみんなの日取りもなかなかあわないので今日になったみたい。

旦那様は、この日の為にわざわざ横浜からきてくれたらしく、すごいイイ旦那さんやなあと感心(笑)

それにしても、すごい沢山の人がきてて、そのなんかみんなの暖かい感じが伝わって心地よかった。

あんな農園のプレハブ集落やのに、こんなにも人が繋がってるねんなあと、なんか関係ない僕が嬉しく思えた(笑)




仕事はすごい楽しくって、自分の城で、忙しくて幸せで、でも、なかなか息継ぎできる間もないまま日々を送ってて、プライベートな笑顔を忘れてしまいそうになるときもあるけど、たまにそんな集まりがあるっていいなあ。

でも走り続けます!!



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース

11月10日 満席

12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加してます