GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

いよいよ・・・

明日は、いよいよ初講師の日です(照)

緊張するなあ。。。

夏冬は基本的に植物、特に多肉は元気がないときやので、春秋限定のものです。

少し遊びも交えたので、みなさん喜んでいただけると願ってがんばります!!




さあ遅いけど早よねよ(苦笑)

あ、そうそう、そろそろ寒い時期もやってきます。

そこで、昨年冬の限定ホットチョコレートをまた始めようと思ってます!!

僕も好きやったのでまたどうぞ!!(笑)



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース

11月10日 満席

12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ランキング参加してます