GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

明日も

今日は朝一7時からブーケの配達、
それからお店のウラに籠もって相方レッスンの木材道具を作ってました。
なんかお店に立った気のしない感じの一日やったなあ(笑)

相方のレッスンは確かにすごい。

木材40枚くらい作ってへとへとでした。

そんなに沢山の方が同じレッスンを受けられるって・・・、ヤルなあ・・・

負けじと頑張ります!!(汗)

はい、そして明日は2回目の講師をさせていただきます!
追加クラスとなってますが、こちらも満席となっていて感謝感謝です!!

晴れたらいいなあ。

そうそう、またまたイレギュラーですが、僕ことぐり雄、イベント出店予定です!!

奈良で10月22日より開催されてるイベント、クーカルに、11月1日2日の二日のみ限定でいってきます!!

これは、旧職場くるみの木オーナー様からのお誘いで、どちらかというと単独出店ではなく、くるみの木のコバンザメのような形になります。

ですので、普段の雑貨というよりも、僕の好みを100%生かした、生花と古道具といった感じになります。

もしも、何かの告知でvertdegrisと思って、いつもと同じ感じを期待されてきた方はちょっと違うと感じられるかたもいるかもですが、よろしくお願いします!!

詳細はコチラ



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース

11月10日 満席

12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

広告を非表示にする