GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

最近、激務でアタマがパンパンです(苦笑)

仕事があるということ自体がシアワセなことやねんけど、寝不足気味・・・

明日はお店がお休みだ。




少し気持ちを切り替えて、また栄養ドリンコ飲んで仕入れなどなどがんばってきまっす><




そうそう、関係ないけど、今日自販機でコーヒーをかいました。

名を出すと問題ありそうなので伏せますが、某メーカー。

自販機の前にたつと、

「まいど〜」

だなんて気の利いた言葉を発します。


一瞬びくっとするけど、まあまあまあ・・・

秒刻みで仕事してる僕は(うそ)、そんなの関係なく、硬貨をめっちゃ急いで入れる。

120円。

硬貨3枚である。

すると、やっぱり機械。取り損ねておつり口にコトン・・・

(ちっ・・・、このオンボロが!!)(こんな暴言ははきません)

そしたら自販機のやつ、

「すんまへ〜ん・・・」だなんていって、硬貨を取れといってきた・・・

(ちゃんと謝んねんや・・・・・・、・・・?)


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

(・・・研究して、性能上げるとこ、ソコ?!)

急いでんのに、ちゃんとお金吸収して!><

−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース

11月10日 満席

12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ