GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

久しぶり!!

いやあ、かなりサボっちゃいました(笑)
我ながら、疲労のオーラが出てしまいそうやったので、自粛(苦笑)

だいぶ復活しました><

さてさてなにから手をつけてよいやら・・・

そう!とりあえず今日は、遠路、大阪茨木市まで配達にいってきました!!

11月3日オープンの、もつ鍋ダイニングだそう!

内装などは、我がポンプ小屋でもお馴染みの、northvillage田中君!

その名も・・・

motsu DINING POCHEさん!!(看板でかいてたか汗)

田中くんらしい、アメリカンな佇まい。

こんなオサレなもつ鍋他にないやろな(笑)

オサレでボス的な男性の方、そしてキレイな姉妹のスタッフさん、
ん〜、流行りそうな予感><

頑張ってくだいね!!

そして、vertdegrisにもご注文いただいた品々。
グリ日記でも紹介されてますがこちらでも少し・・・

銅製の薪ストーブにアガベなどを植えました。
かっこいいっしょ?(笑)


そしてそして・・・

帰りの道中に運命的な出会いがありました!!!><

5コマでお送りします!!



ふんふんふ〜ん♪


・・・


・・・ん??


!!!!ト・リ・シ・マ・・・?


ポ・ン・プ・・・?!

えええええええ〜〜〜〜〜!!


なんとこんな遠く離れた場所で、我がvertdegrisのシンボルオブジェの
製作会社、
トリシマポンプさんの会社が!!

古いものだし、まだそんなところが今も存在するなんて考えたこともなかった!!

なんか感動的でした><


−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース

11月10日 満席

12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ