GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ニシムクサムライ


気がつけばもう11月。
早いもんで、今年も残すところあと2ヶ月きりました。

11月は30日まで。

12月は31日まで。

みなさん、30日の月と31日の月て全部覚えてますか?

先日、偶然相方に聞いてみたら、直感で覚えてるとか言ってた。

マジで?

逆にすげーな(笑)

僕は小学校の2年の時かな、先生に教えてもらって、34年間それで生きてきたから、国民全員が知ってると思ってた。

二・四・六・九・士って。

西向く侍 やねんて。
11月は漢字で十一って書いて、武士の’士’で。

てか日本人はそれで覚えれるけど、世界中の人は侍知らんやろ・・・


こないだのクーカルの日。
めっちゃ快晴で気持ちよかったなあ〜
また12日に現れますのでよろしくお願いします!!




















−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース

11月10日 満席

12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ