GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

クリスマス

今日は、またクーカル出店でした。

ほんとに良い天気でディスプレイしながら汗かきそうな感じ・・・

なら公園の草原はほんとに気持ちが良くてこの時期は最高やなあとまったりしました(笑)



でももう言ってるまにクリスマス!!
こないだ、あるお客さんに、「クリスマスってテンションあがりますよね〜」と言われて、ほんとにまさにそう!!
なんかクリスマスはテンションあがる。
べつにもうおっさんやし何がめでたいわけでもないのになんでやろ(笑)


    

みなさんいかがお過ごしですか?



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ