GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日はようやくお休みの木曜日。

実は最近少し体調が芳しくなく、昨日の夜に喉が痛くてダウン・・・

9時半ごろに布団で意識がなくなったようで、起きたら服のまま朝8時でした(苦笑)

でもそれが功をそうしたのか、復活しました!!

よかった〜(笑)

明日からまた気合入れて年末まで走ります!!

コチラはご注文分、フレッシュツリーのクリスマスアレンジ。
毎年ながら、ほんまクリスマス前はテンション上がる!

コレを作るたびに、ああクリスマスやなあとウキウキします!!
でもこれ、実は結構難しい。
レッスンに来られる方はよく分かっておられると思いマス(笑)

さてもう今年も残すところあと35日!!(くらいかな)

早いなあ・・・


−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ