GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと


 

急に寒くなってきた・・・
体がついていかんなあ・・・

ポンプ小屋は花屋やので、基本的に寒いに越したことはありません。

でも去年は、お店もオープンして間もなく、お花第一に考えて、かなり寒くしすぎてしまったようで、スタッフもそうとう寒く、何よりお客さんをかなり寒くさせてしまったので、今年はカフェも楽しんでいただきたくて気温を上げることにしました。

ストーブも買おうかな(笑)

なのでみなさん、来てください(笑)

ケーキも冬モードになってます。
中でも最近入ってきたりんごのタルト。

マイウ><

是非紅茶と!!

もうすぐ冬期限定ドリアも追加されるのでお楽しみに!!



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

来年のお問い合わせいただいてますが、少しお店の動きもあり、徐々に募集をかけていきたいと思います。

なので、とりあえず、


1月12日(木)

一部制にもどることになりますが
12時より4組
ご都合合う方よかったら、御予約お待ちしています!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ