GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

新メニューできました!!

ポンプ小屋のキッチンはとても小さいです。
今まで見てきた調理場の中でも群を抜いてミニマム。

まあ主が花屋で席数も4つやし、当初はこんなにメニューも増やしていくとはおもわなんだ。

なので洒落たランチプレートやなんて出来ひんし、それは2号店で(だいぶ先ですが・・・)という目論見です。

そんな中で、まあ何回でも来たいと思っていただけるように、いまある3種類のメニューの中身をちょこちょこ替えていけたらなあと思ってます。

冬の寒い日にはやっぱりオーブンで熱々のドリア!

今回は平常やってた青ねぎのドリアと並行して、冬期限定やります!!

サーモンクリームと里芋のドリア レモン風味

です!!

サーモンのホワイトソースに、魚介と相性の良いレモンをお好みでたっぷり絞っていただいてさっぱりとこってりと食べる感じです!!

里芋も、しっかりアヤちゃんが鰹出汁で煮込んでくれてます!!

ぜひぜひどうぞ!!(笑)



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

来年のお問い合わせいただいてますが、少しお店の動きもあり、徐々に募集をかけていきたいと思います。

なので、とりあえず、


1月12日(木)
残り3席



2月9日
空席



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ