GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日は大阪まで配達。

クロネコサンでは出せないような大物のものとかは、いける範囲内で配達しています。
久々の大阪。
本町までいってきました!!

いやあ、木津ではありえない大都会(当たり前)

年に一度訪れるかどうかみたいな感じやので、その風景の変わるスピードに圧倒あれるなあ・・・

今回訪れたのは、最近手芸のアトリエをオープンされたKISARAGIさん。

糸から生地に手で紡ぐという未知の世界!!

いわゆる、鶴がやってたアレである!!

スゴ〜イ!!

納品したのはカウンター的なテーブル。

あとりえは3階で、通路も狭めなので、現場での組み立て。

気に入っていただけたようでほんとによかった><

彼女(といっても大先輩ですが・・・)はくるみの木も大好きということで、作家さんの器の話でも盛り上がり、お昼までご馳走になっちゃいました!!

B様、ほんとにありがとうゴザイマス!!

ちなみに、よい情報もいただいて・・・

KISARAGIさんのアトリエのビル一階に靴屋さんがあるみたい。

なんと皮のオーダーメイド!!

あいにくお休みやったけど、ぜひいつかいってみたい!!

COCOさんというらしい。

なんと手作り靴教室もあるみたいで・・・

つくれるんや、靴って!

さすが大阪、なんでもござれやな(笑)

いつか・・・いつか・・・(泣)


−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


12月8日
11時の部 満席
13時30分の部 満席

入れ替え時の混雑のため、2部の方30分ずらしていただきました。
勝手して申しわけありません。

ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで

来年のお問い合わせいただいてますが、少しお店の動きもあり、徐々に募集をかけていきたいと思います。

なので、とりあえず、


1月12日(木)
残り3席



2月9日
空席



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ