GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

そーいえば・・・

忙しさと疲弊で忘れたけど、12月の8日はランチでした。

ランチを始めて、初めての2部制。

一人でも多くの人に・・・と思ってやってみたけど、やっぱり、後半の方は夕方近くになってしまいました(泣)

みなさん、ぜんぜんいいよ!といってくれはったけど、さすがに申し訳なかった・・・

みなさんスミマセン!!

ということで、先日からも予約を始めてますが、やはり一部制に戻そうかと思います!!

今年最後のランチで、あとはクリスマスディナーが控えてます。

いつもいつも、何が出るか分からないのに御予約いただけてホントに感謝しております!!

今年の総括を込めて、今年のメニューの一部を・・・



ボクは6年間調理をしてきました。
料理人としてはまだまだひよっこやけど、それでもみなさんの、美味しかったよ、という言葉に励まされてがんばってます。

ファミレスのように手軽に食べれるところも沢山あるけど、でもなんか少し違ったおいしいものを生み出したい。
冷凍食品にたよらず、安心して食べれるものを提供したいです。

もちろん仕込みは大変です。

缶詰のホワイトソースを使えば簡単やけど、やっぱり嫌です。

もう一度食べたいね、って言われるものを作っていきたいです。


−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


1月12日(木)
残り3席



2月9日(木)
残り2席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

広告を非表示にする