GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

昨日は幼馴染の結婚式。

二つ年上の姉ちゃん。

もともと父親同士が中学校の頃の友達で、結婚して子供が出来ても仲が良く、まあ従兄弟みたいな関係の子です。

ウチは、珍しく両親共に一人っ子。

なのでいとこがいません。

いとこってどんな感じなんか全くわからへん。

だから、ボクにとってはほんとのいとこがお嫁にいくみたいな感じで、なんか不思議な感覚やった。

ほんとにおめでとう!


さて、今日は、スタッフ直ちゃんのレッスン。

雪がフワフワと舞い降りるようなリース。

直ちゃんは数あるテーマの中でもリースが一番上達してます。

また、直Sレッスン開催いたしますので、お気に入りのかたは是非!!

さあ、明日も頑張ります!!



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


1月12日(木)
残り3席



2月9日(木)
残り2席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ