GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

いよいよ明日は・・・

クリスマスディナーです!!

ディナーといいましても、まるまるお食事というわけではなく、クリスマスのフラワーレッスンをかねたもので、まあお食事はほんの一部のお楽しみです!!(笑)

すでに満席いただいてますが、我がvertdegrisではうんと背伸びした初の試み。

スタッフ合わせて5人で一生懸命がんばります!!

でもまあよくも1年でこんなイベントが出来たもんだ(笑)

たくさんの、愛すべきお客様と、ほんとに頑張って成長し続けてくれているスタッフたちのおかげです!!

それに合わせて、明日23日は、通常営業はオヤスミさせていただいています。
ご来店予定されていた方、ホントに申し訳ありません(泣)

今年、世間は、大型クリスマス連休。

クリスマスに合わせて土日月と3連休。

いろんなとこでいろんなクリスマスなドラマがあることでしょう。

僕らみたいなサービス業の人たちは休むことなく働くクリスマス。

でも、たくさんの人の笑顔が見れるようなクリスマスになるよう、頑張りたいので、よろしくお願いします!!


クリスマスあけたらもうお正月の準備!!
今年も残すことあと9日!!

−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


1月12日(木)
残り3席



2月9日(木)
満席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ