GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

クリスマスディナー


クリスマスディナー&レッスン終わりました!!

過酷な日程な中、みんなの力を終結させて、なんとか無事(?!笑)終了いたしました!!

ほんとにほんとに、初の企画で至らない点がたっくさんありまくって、反省会な感じでしたが、緊張感の中スタッフのほうが楽しませてもらった感じです(笑)

こういうイベントが開催できること、ホントに幸せやと思う。

毎日毎日その日をクリアしていくのが大変なお店もたくさんあって、うちも例外ではないけれど、イベントをすることに対しても、やっぱり労力も資金も必要であったりして、結果がともなってこそ。

そういう意味で、また来年も来たいって言って下さるお客様がいてくれたってことは、もう大成功としかいいようが無い。

ボク個人的に思うこと。

商売は、笑顔がそこにあってなりたつもんやというのが持論。

これは、キレイゴトでもなんでもなくて、経営者、スタッフ、そしてもちろんお客様。

そこに関係する人たちすべてが笑顔でいてる限り、そこにはシアワセが存在して、シアワセが存在するお店はきっと息が長く続けられると思う。

(勝手に掲載ごめんなさい><)

そして、今年も残すことあと一週間。
クリスマスも終わりました。
みんなステキなメリークリスマスを過ごせたかな。。。


−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


1月12日(木)
残り3席



2月9日(木)
満席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ