GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

冬休みおわり!!

お店がオープンしました!!

2012年VERTDEGRISです!

いやむしろVERTDEGRIS暦2年か(笑)

成人の日を含み3連休。

1月は弱いとされるお花屋ですが、見慣れた顔のかた、初めてきてくださった方、たくさんの人に来ていただいて、上々の滑り出し。

こんな片田舎ですが、2度目を迎えた新年、雑誌などをみて、新規の方がとくに多く、まだまだ捨てたもんじゃないな、我が店も(笑)・・・と、なんだかニヤける感じの3連休でした。

新年会で、今年の課題などを話し合って、おもしろいことも考え中!

明日から、世間は冬休みも終わり、また主婦の方達もウズウズしてる頃やろうし><

みなさま、今年もいろいろ楽しみにお待ちくださいね!!

 

−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


1月12日(木)
残り1席



2月9日(木)
満席


3月8日(木)残り4席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ