GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと


今日は朝から花の仕入れ。

お店がオープンして、生花の仕入れは相方担当やってんけど、相方ばかりに任せているのもかわいそうやので(朝が弱い二人・・・)昨年暮れくらいから徐々にボクも行くことになりました。

この時期6時頃はホントに真っ暗で、激寒><

それでも、花好きの血はボクにも流れてるんかな、市場に着くとホントにテンション上がる(笑)

特に冬は、お花の種類も色も何もかも豊富で、気を抜くと暴走してしまいそうになるのが困る(苦笑)

もっともっと沢山の人に愛されるお店になれたら、もっともっとたくさん仕入れが出来るんやろなあ・・・なんて考えながら市場を後にする。

そして今日は何故だか、ボクお休みにしてもらってたみたいで、少し買出しに行ったり試作なんかしたりして、優雅な日やったかも(笑)

新しいメニューも増やせそうだし、密かに企んでることも前進!!

乞うご期待!!(笑)




−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで




2月9日(木)
満席


3月8日(木)残り
満席

4月12日(木)残り3席

ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ