GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

jam de gris

バイ・・・

マジで一週間さぼりました(汗)

もう閉鎖されたと思って誰も覘いてくれてないのでは・・・

書くことも溜まってますが、まずこの告知だけ!!><

はい、もうお店で見られた方もいらっしゃるかもですが、

ジャムはじめました!!

jam de grisとは冗談ですが、前々から練っていた構想をやっとこ形にできました!!

いろいろ考えて、やっぱりバナナinが一番美味しかったので、いまのとこ、すべてバナナinです!!
ベリーとかの酸味に、あま〜いバナナをプラスした、vertdegrisのオリジナルです!!

自分で言うのもなんやけど、マジでめっちゃ美味い><

美味しそう〜と思ったかたは是非どうぞ!!

食べて美味し〜と思った方は、是非お友達にも勧めてください!!(笑)




−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで





3月8日(木)残り
満席

4月12日(木)残り2席

ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ