GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

やー、あたたかくなってきたなあ〜
なんか眠ってた観葉植物や庭の木たちの新芽が膨らんできとるな(笑)

春ですな(笑)

毎年言うけど、まじこの時期が花屋の絶頂期やな(笑)

最近、実はボク仕入れ行ってます。

すごい早朝で、朝弱い僕はほんまお布団から出るのが苦痛。
でも市場はもっと早くから動いてて、まさに朝昼逆転的な生活してはるんやろなあ〜
そう、そしてついこないだまでは、家を出てもしばらく夜中の空。
最近ようやく白ばんでくるのも少しずつ早くなってきました。

でもそんな早起きの中、運転してても結構車多いねんな。
まさに働く親父の世界て感じ。
みなさんご苦労様。


−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで





3月8日(木)満席

4月12日(木)満席

5月10日(木)残り3席
・・・て、3ヶ月先まで御予約いただいて恐縮です(汗)><

ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ