GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

仕入れナ一日

今日は朝から大阪へ仕入れ。

そして、お店で一日を過ごし、夜は奈良へと鉢物の仕入れ・・・と三都へと巡る旅な一日で少し疲れモードな感じでした(汗)

ああ〜働いてるって感じ(笑)

植物は、0度を切ると苦手なものが多く(土の水分が凍るからです!)特に田舎な場所にあるうちのお店は夜とっても寒くて、真冬はあまり沢山仕入れるのを控えてます。

なので、気温が少し上がってくる今頃から徐々に鉢物強化月間になっていくわけです!!

久々の仕入れとなるとやっぱりわくわく><

気合入れて春を迎えます!!


−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで





3月8日(木)満席

4月12日(木)満席

5月10日(木)残り3席
・・・て、3ヶ月先まで御予約いただいて恐縮です(汗)><

ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ