GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

結婚式&ポケマル


先日、3月3日、スタッフ・アヤちゃんの弟さんが御結婚されました。

お寺の御子息の弟さんは、お寺での式。

そんな御結婚に、姉アヤちゃんから、装花のプレゼント。

もちろん、VERTDEGRISでご注文いただきました!!

ありがとう、アヤちゃん、おめでとう、おとうとさん!!




う〜ん、おっきいの作るのはほんと楽しい><(笑)


そんな姉の背中・・・


はい、話変わって昨日は精華京阪奈記念公園にてPOCKTMARCH。

生憎の悪天候の中やったけど、OPENからたくさんのお客さんが来てくれて
感謝感謝です!!

相方とグリトラが亀岡にてイベントに出てたので、また今回もボクが朝6時から2往復して設営。


バテバテでした(汗)


好評中のじゃむ!
このじゃむを求めてきてくださったかたも多数!!><
めっちゃうれしいなあ(泣)


さて、お次は木曜の月一ランチ!!
頑張るぞ!!



3月8日(木)満席

4月12日(木)満席

5月10日(木)残り3席
・・・て、3ヶ月先まで御予約いただいて恐縮です(汗)><

ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ