GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

アトリエレッスンデビュー

こないだ、8日は、アトリエレッスンのデビュー日でした!!

ちなみにプリザーブドやドライ部門も初!!

緊張したけど、オスの講師で、生徒さんも緊張されたかな(苦笑)



[:]

みなさんとっても真剣で、室内は、し〜〜んと静まりかえる。

すげーなあ・・・><


とちゅう、コーヒーを淹れてるときに、なにやら後ろから声が・・・

まさかと思って振り返ると、生徒さんが、何度も何度も

「せんせえ〜!!」

って読んでくれてたみたい・・・

みなさん、すいません、ボク、自分が先生やという自覚ありませんでしたわ(苦笑)

そうか、ぼく先生にもなったんや・・・(照)



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで




4月12日(木)満席

5月10日(木)残り

ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ