GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

BANさんレッスンの巻

昨日、木曜日、ポンプクラスの裏レッスンにて、BeedamaサンことBANさんの多肉の寄せ植えレッスンでした。

なんども紹介してますが、BANさんは樹木のスペシャリスト。

ボクも困ったことあればよくよくいろんなこと教えてもらってます(笑)

今回は、banさんのオリジナルの器。

空き缶に、洋服を着せたような感じで、ちゃんとベルトフープもあってかわいい(笑)

BANさんは、その風貌らしからぬカワイイセンスと技術を持ってるので、頼りになります><

アリガトウ、BANさん!!

ちなみにボクはこんな感じ。。。

お店においてるので、またご覧になってください!!



子供たちの春休みが始まり、世間のお母様たちは、なかなか動きにくい時期がやってきました!(苦笑)
お店も主婦の方たちが見られないので世間の動きがよくわかる(汗)

特に春休みは、みんなちょうど一学年のおわり。
みんな一つ上の学年にのぼる時期やね(笑)

まあそんな感じでお店も穏やかな日々が続いてるわけですが、逆に春は、みんな新しいことに取り組む意欲の沸く季節!!

ボクもいろんな仕事いただいてめっちゃ奔走の毎日です!!

みなさんホントにありがとうございます!!

さてもう一頑張りっ!!



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで




4月12日(木)満席

5月10日(木)残り

ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ