GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

寝違え 


なんか今日は晴れたり雷やったり、変な天気やったなあ・・・

春雷ってやつかな><


2日前ほどから、なんか寝違えたみたいで、すぐに治ると思ってたら、これがまあ、結構長引いてます(汗)

今年途中から仕入れにいくようになり、寝不足からか、夕食後にちょいとヒーターの前でゴロリ・・・としてたら、いつの間にか2時間とか寝てたりして、さすがに板の間にそんな状態やから、背中が悲鳴を上げたんでは・・・と推測してます(苦笑)

みなさん、床で何時間も寝るのはよしましょう(ボクだけか・・・)

さて、3月ももう終わりですが、先日も話したとおり、たくさんの生花のご注文いただいてます。

花のキレイな季節とは言え、去年とは比較にならない数のご注文に、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(喜!)
仕入れに行くのも楽しみになるし、アレンジ挿してるとき、ホントに幸せな気持ちになります><

もっともっと腕を磨いて、たくさんの人に感動を与えられるようなフローリストになりたいなあと思います!!




−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで




4月12日(木)満席

5月10日(木)残り
3席



ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ