GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

作る作る

今日は一日アレンジの製作に追われた。

オープンから閉店まで、作る作る。

花屋は、当たり前やけど、行列のできる職種ではありません。

なぜって、ニホンの風習としては、ほとんどが贈り物だし、そんなにお誕生日なんか集中するわけやないしね。

そんな中でも稀に集中して、ご注文をいただけるタイミングがあり、今日はそんなレア日でした。

まあそんな日は相当焦りがある反面、相当テンションも上がっている。

てか、作りながら、出来のよさに、自分は天才じゃないかと勘違いするときもあり、勢い余ってソレを口走っては、スタッフは内心呆れてるんやろうと思って笑けてくる(笑)

そんな勘違いなボクの作品、皆さんの笑顔に変わることを夢見て、また明日もせっせとがんばりまあす♪

みなさんもいかが?(笑)


−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで




4月12日(木)満席

5月10日(木)残り
3席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ