GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと


4月になりました。

あっという間やなあ。。。

今年ももう4分の1が終わり、季節は春。

新しいスタートを切る人たちもたくさんいることでしょう。

そんな中、明日(もう今日か)、我がVERTDEGRISでも、また1人仲間が増えることになりまいした!!

ご来店してくださる方はきっと、あ!と思ってくださることでしょう。

何ヶ月か前に募集をかけて、残念ながら条件的に厳しい人もいたりして、全ての人を採用してあげれることはできなかったけど、一緒にがんばっていこうと思える仲間に出会えました。

そんな仲間、名前を工藤さんといいます。

ハイ、キッチンスタッフのあやちゃんと同じなんですね(苦笑)

そのうち、グリ日記でも御紹介あると思いますので、そちらでごらんください→→→

そいや、そんなあやちゃんから聞いた、へえ〜〜〜な話。

あやちゃんの昔の同級生らしいのですが、、双子ちゃんらしくて、でもこの3月4月の間に、時間差で生まれたため、双子ちゃんやのに学年が違う子がいたんですって!!**

すげえ〜〜〜


−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで




4月12日(木)満席

5月10日(木)残り
3席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ