GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ご注文


先日、ご注文頂いた、アンティーク風のジャンクテーブルです。

しばらく前にご注文いただいたお客さまの御友人の方からのご注文で、なんかそやって、人と人の繋がりの中から新たなお客さんにめぐり合えるって、ほんとにほんとにありがたいことやと思います!!

I様アリガトウございました!!


コチラは京都にできた新しい美容室、sonorita様からのご注文です。
2MMは越えるアラレアの木。
稼動できるように、ジャンクなキャスター付きの木箱にいれました。
アンティークな感じやけど、清潔感もあって、とても柔らかい御夫婦がされています。
またお近くのかたはどうぞ!!




はい、続きまして、21日にウェディングブーケの配達に京都東山にある式場SODOまで。
このブーケは、普通にブーケホルダーに挿すものではなく、そのまま花束のように組む、クラッチブーケというもの。
こっちの方が実はボク、得意です(笑)

いやあ、ハードな日々やった(苦笑)

そしてまた続きます(汗)




−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで



5月10日(木)残り
1席

6月14日 満席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ