GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

母の日

もうすぐ母の日です。
去年も書いたような気がするけど、花屋にとって一番のビッグイベント。

去年は、みんなスタッフ残ってくれて、12時越えても働いてたなあ〜

市場もなんか、少しずつソワソワしてきてて、なんか独特の雰囲気。
市場デビューしたボクにとって、母の日の市場を知るのは今年がはじめてや(汗)

なんか、殺気の感じるようなムードとは聞いてるし、おそろしい(苦笑)

でも、一年でもっともたくさんアレンジを挿せる日。
それがとても楽しみでワクワクしてます><


いろんな仕事が同時進行で、ちょっと頭がついていかなくもありそうなこの頃ですが、頑張って乗り切るのでよろしくお願いします!!



−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで



5月10日(木)残り
1席

6月14日 満席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ