GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

母の日終了!!


やっとこ終わりました、母の日。

もう死にそうな一週間でした。

金曜日、母の日の仕入れ最終。

朝1時起き・・・(いや、夜中?)

そのまま、お店に戻って水上げ。

そして、営業→閉店→作成・梱包・・・

で気づいたら、次の日の朝5時・・・

ん?・・・26時間勤務?

ありえねええええ><!!な一日。とゆうか、どこで一日が始まりどこで一日が終わったんかもよくわからん(苦笑)
まあそんなかんなでぶっ続けで明後日木曜まで働くわけです(笑)

でも、今年は、去年よりも各段に多くのご注文とご来店いただきました。
ほんとにほんとに、こんな田舎の花屋を選んで頂いて感謝の気持ちでいっぱいデス。
それにそんな過酷な勤務の中、相方を除く5人のスタッフたち。
ほんとにほんとにアリガトウ。
みんなの力があってこそ乗り越えられた。
来年も再来年もあるけれど、すこしずつ大きなものに変えていけたら嬉しいな。
反省すべき点も残しましたが、まだまだがんばっていきたいです!!


shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで


6月14日 満席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ