GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

電ノコ


電ノコ買いました(笑)

お店始めてから、結構な頻度でのこぎりで木材を扱うことがあって、まあ工具をちょこっとは取り揃えてはいたんやけど、のこぎりは、自分の手でぎこぎこ切ってた。

なんかでも最近ほんまにめっちゃ切る事増えて、量も増えて、ちょっと手で切ってたらかなり時間も食うし、なんかわからんけど花屋やのに、のこぎり片手ぬハアハア言ってるのもおかしいやん〜て思えて購入!!

まあそんな高級なランクのものでもないけど、日に日に花屋離れしていってる気がする感じ・・・

まあでも新しい武器が増えるのは気分がいい!!

電ノコ振り回してる自分は無敵な気がした(笑笑笑)





ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ