GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

意外や意外なランキング

なんか最近猛烈に、たくさんの方にポチしてもらってるようです(笑)

ブログ初めて1年半、書いたり書かなんだりしてたけど、最近実は写真が楽しい。

てゆうか、こんなに月日が経ってようやく、色や光の扱いが見えてきた感じがする・・・

かなり遅いですが、ま、独学、とゆうほども何勉強したわけや無いので仕方ないといや、仕方ない(苦笑)

グリ日記からも飛んできてくださってるかたがほとんどや思いますが、少しでも飽きのこないような写真がとれていけたらいいなって思います♪
(続くのか?!)




あ、そうそう、期間限定ですが、グラタンはじめています!!
こんな暑い日ですが、お店はクーラーで若干寒いくらいやので、まあ季節を無視して・・・
無農薬のウスイエンドウのベシャメルソースのかかったグラタンです。
たぶん時期的に短い命になろうかとはおもいますが、機会あれば(笑)



ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ