GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

何度も言いますが・・・

ボクの本職はお花屋です(苦笑)

お花屋で修行して、一番好きなものはと聞かれたら、お花です(笑)

お花の綺麗さを最大限に生かすために、空間があって、お食事があって、美味しいコーヒーが飲めて・・・

それが、ボクの描く最高の癒しZONEやと思ってます。

話は戻りますが、なのでなので、アレンジメントやお花束を組んでいるときが一番ボクがニヤニヤしてるときで、なので、一応フローリストなんです(笑)−なので−多すぎ?

そして、僕が、お店始まってから、お花の勉強始めた?説もきいたことありますが、そんなことはないので、一応安心してご注文くださいね!




 


 


ちなみに、プリザはまだまだ修行の身です(汗)







ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ