GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ジゴシキオス・トリパルチタス

オスやからかな、こういうのにめっちゃ惹かれます(笑)

この芋みたいな部分は塊根といいまして、ごつっとした感じがたまらんです!

ボンバックスとか亀甲竜とか、そういうのはほんまそのゴツゴツにいたるまでに相当な歳月がかかるため、大きさに比べてかなり高額に感じることも多いけど、何年もかけてこの塊になったんやと思うと、ついつい手が出てしまう(苦笑)

だって自分で小苗かってもぜったいここまで出来る自信もないし・・・


まあ、木みたいなもんやから、丈夫やしインパクト大ですな!!


さてさて、明日はランチ最終です!!(悲)

満員御礼、有終の美で終わります!!




オンラインショップ始まっています!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ