GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

木の実ブレス


昨日は、久々にレッスン!!




「木の実ブレスレット&フックボード」



しばらく前に考案した木の実ブレスですが、ご要望をいただきましてレッスンさせていただきました!!


ん〜、みんな上手で、ほぼ教えることもなくかわいいのがたくさんできました!







はい、そして、ブレスだけでは物足りないので、ブレス製作後にフックボードも一緒に作りました!!


茶色に塗装したボードに白や水色のペンキでエイジング。

出来上がりもすごい好評の声を頂いてよかったデス!


おそらく7月にも追加が組み込まれると思いますのでよろしくお願いします!!



(今回、僕自身三回目のレッスンとなりましたが、だいぶ馴れてきました!!・・・なので、来月3回くらい組み込まれる気配・・・照)




オンラインショップ始まっています!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ