GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ごめんなさい

こないだブログで、夏は暑くてお花の持ちもよくないので、量を少し圧縮する的なことを話しました。

仕入れはもともと市場の開催の関係で月水金しかできないので、それに順ずる感じになってるんですが、特に、金曜は土日と二日挟むので、読みが外れることもしばしばあります。

てゆうか今週そんな感じで、あまりの花の無さに、ほんとに花屋か?!と疑いたくなる始末・・・

日曜はたくさんの方にご来店いただいたのに申し訳なく、この場をかりて、スミマセン(汗)

はい、でも、そんだけ、予想以上にご注文いただけたということで、ありがとうの気持ちです!!

さあ明日は仕入れ!!

気合いれていってきます!!



ジャムジャムもいろいろ作ってます!!
コチラは、ネーブル&バナナとアメリカンチェリー&フランボワーズ

どっちも美味しい!!><







オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ