GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

8783

こないだ、車の運転中、前に止まった車のナンバーが、偶然自分の車のナンバーとまったく一緒やった。

今乗っている車は、申請を急いだために好きなナンバーを取得するのも忘れてて、まあ特に思い入れもない番号なんやけど、なかなか同じのに出会うことはないよなあ〜と身を乗り出して確認してしまった(笑)

花の市場に行くと、結構な確率で決まった数字を良く見る。

もちろん87です。

878、であっったり、

8783、であったり、

はたまた8787、であったり。

考えることはみんな同じなんやろなあ〜と、同じ花屋に流れる血みたいなものに共感をいだいたりする(笑)

そういえば、32−98って感じのミニクーパーもよく見る。

11−88とかのイイパパや11−22のイイフウフもよく見かけるけど、なかなか恥ずかしい感じがする(笑)
つけられてる方、悪気で言ってません、スミマセン(汗)

ちなみに初めて自分が乗った車は、これまた何も考えていなかったけれど、

77−56

で、後付でナナコロと呼んでました(苦笑)



オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ