GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ひまわり

夏の花といえば、やっぱりヒマワリ!

花屋行く前は、ヒマワリといえば、一種類しか知らんかったけど、

そんなヒマワリもたくさん種類がある。

黄色というよりレモン色のさわやかな子、八重咲きの子、はたまた茶色や黒っぽい

子もいて、なかなか面白い。

どこかの公園とか学校では、スタンダードな子が多いため、きっと子供たちも

ヒマワリといえばそんな感じで連想するんやろうけど、せっかくだし、いろんな

種植えたらいいのに・・・なんて思ってます。

見るからに元気!!って感じで見てるだけで、2個くらいテンション上がる(笑)

セミの鳴き声が聞こえてきそうや(笑)



オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ