GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ウェディング配達

今日、またウェディングブーケの配達に行ってきました。

今回は、京都市内のホテルに9時半・・・

はい、そうです、今日も早起きしました(笑)

11時のお店のオープンには帰るつもりでいたのに、市内は渋滞・・・

そう、知らず知らずやったけど、今日から京都は祇園祭り。

葵祭時代祭とならぶ京都の三大祭の一つです。

はあ・・・

今日はまだ宵宵宵山だったみたいで本番ではないけど、いたるとこが交通規制。

そこらへんに山鉾だらけでした(汗)

なんとか帰ってこれて、よかった〜〜〜


そいや、三大京都弁って知ってますかあ?





ハイ、まったり・ほっこり・はんなり・です。

余談でした〜〜




オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ