GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日は、仕事で鈴鹿まで。

いやはや、連日の猛暑とクーラーで、ばてるのが早い・・・

お客さんのお家に、子供たちが遊んでいて、なにやら虫かごには、カブトムシやクワガタでいっぱい!!

やっぱりいつの時代も、この2匹は人気やなあ(笑)

僕が昔住んでいた家は、その当時天井川といって、土手の上に舗装された川が流れていた。

いま考えたら、そのほかにそんな川見たことないし、珍しいなあって思えるけど、子供にはそんなのわかんない。

よくよく友達と虫取りにいったなあ。

木津はまだ自然たくさんなとこやけど、親の許しもなくかってに山でやんちゃしてる最後らへんの世代なんかなあと思う。





オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ