GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

オムライス

くるみの木に入ったとき、ぼくは、今は無き24号線沿いにあった、

フィールデイズ店という店舗に配置されました。


その時、料理は全くの素人。

さすがに素人はすぐに無理か・・・と思っていたら、偶然人が減り、
半年ほどでキッチンに入れてもらいまいした。

フィールデイズといえば、カレーとオムライスが定番でした。

で、なんとさっそく初日から、オムライスを巻いてみって言われて、

え〜〜〜!!てなったけど、コツを教えてもらってなんとか、クルン!


その時教えてくれた人が、「うまいうまい!」

と、ボクをノセてくれました(笑)

その日から、来る日も来る日も、いくつ巻いたことか・・・

多い週は一週間で100こ近くまいたんちゃうか。

通算1万個くらいは・・・

夏のキッチンを思い出すと今でもぞっとするような、オムライスの日々・・・

はい、今年の夏休み、キッズたちのご来店のために、やります!!


キッズオムライス!!withミニジュース 600yen 

8月1日より、開始です!!

写真は明日にでもUPします!!

お楽しみに!!




オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ