GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

レッスン×2

昨日は、生花のレッスンでした。

・・・なのに、SDカード紛失して、画像なし・・・

見つかったらまたUPしま〜す(汗)

※ちなみに隣の画像はレッスンとは関係ありません。

だから、あやちゃんに、モノ無くし王っていわれんねんな・・・

どんな王様や(苦笑)

でもでもとにかく、初めての生花レッスン、緊張したけど、楽しかった〜〜

やっぱり生のお花が一番やな(笑)



ハイ、そして、休む間もなく明日もレッスンです!!

明日は、木の実のアンティークプレートです!

もともとはなんてことのない普通の板切れ。

それに何層も塗装しては剥がし塗装しては剥がし・・・で、まるで何年も月日がたったかのような加工をします。

モノを未来に飛ばす作業です!!

詳細はまた明日のブログで!(笑)

ではでは、また明日おったのしみに〜〜




オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ