GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

木の実のアンティークプレートレッスン

今日も絶好調の快晴!!

そんな今日は、アトリエでレッスンでした!!

僕のレッスンでは、今までで一番の大所帯><


たくさの方に来ていただいて、ほんとに光栄です。

ありがとうございました!!



今日のテーマは

「木の実のアンティークプレート」



普段は、プレートアレンジでもほとんそコチラで作成しておくことがほとんどなんですが、今回は、ペンキで塗装のとこからスタートしました。

乾かす時間も含むので、少し時間はかかりまいしたが、みなさん、とっても素敵な作品ができあがり、僕も参考になりました。

一部を紹介していきます!!


ほんとに人前で話すのは苦手ですが、また来月からもチョコチョコやりますんで、よろしくお願いしまーす!!




オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ