GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

08/02

昨日は、お休み前で気がゆるんだのか、ご飯食べたらすぐに寝てしまった・・・

朝は仕入れやったしね〜〜(汗)

今日は相方のポンプクラス。

なので、お花いっぱいの日。

ポンプクラスは、単発のときと違って8000円も頂くクラスで、普段はあまり手が出せないようなちょっとお花を奮発できるので、仕入れの時も結構わくわくします(笑)

特に、夏場はみんなのお花の購買意欲もさがるときなので、仕入れも抑え気味になるし・・・

確かになあ・・・花もちもよくないし・・・


まだまだ暑い日が続きますが、そんな時でも、お部屋に一輪でも・・・とおもえるようなお花を揃えていきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす(笑)




オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ