GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

キッズキッズキッズ!!!

今日は、アトリエではキッズレッスン。



ボクも、用あって少しアトリエ覗いたけど、カワイイ女の子たちがたくさんいて、楽しそうに作っていました。



きっと生徒さんのお子さんたちに違いないちお思うんですが、(見たことある子達!!)ほんとにあんな小さい時から、お花に興味あるってすごいなあ・・・!

未来のフローリストがこの中から生まれるんかも・・・と思うと、嬉しい気持ちと、末恐ろしいなあと思ったり・・・(笑)

だって、自分が始めてお花触ったのは、24くらいやし・・・

おっと、うかうかしておれん(汗)




はい、で、何が言いたかったかといいますと、そんなキッズレッスンの後に、たくさんのキッズたちが、キッズオムライスを食べにきてくれました!!

いやあ、夏休み企画、キッズたちにたのしんでもらおう2012!!大成功な感じです!!



キッズたち、ありがとう!!

お母様たち、お疲れさまでした!!(笑)




オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ