GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

イロイロ宣伝(笑)

今日は大雨やあ〜〜><

久々やな〜

こんな雨の中でもたくさんご来店いただいてありがとうございました
!!










8月から初めている、夏メニューですが、なかなかの好評です!!

特にこの、あやちゃん作のチーズケーキ!!

濃厚なチーズに、台生地はオレオです。

サクサク感を少しでも残そうと試行錯誤して、約半分が台になっています。

上には、生クリームとベリーベリーチョコジャム。

酸味のあるケーキに、苦味のオレオ、そして、フルーツのあまっずぱさに、チョコレート!!

いや、ほんまに美味しいと思います(笑)

そして、何より、コーヒーか紅茶がついて650YEN!!

自家製のなせるワザです!!

こりゃ食べなきゃ損です(笑)


はい、じゃぱネットみたいでした(笑)





そして、今期の第二弾、イチジク&バナナのジャムです!!

え〜ジャムを始めてしばらくひっそりとやっていましたが、そろそそたくさんの方に知っていただくべく、9月アタマあたりから、ネット販売を予定しています!!

セットでプレゼントなども出来るよう考えていますので、よろしくお願いします!!





オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ