GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

FACEBOOK人口








昨日はレッスンでした。

お盆ド真ん中とあって、お1人の参加。

でもちょっと失敗もあって、反省の一日でした・・・


Iさん、ほんとにスイマセンでした。



気持ちを切り替えていきます!!













さて、昨日の夜、幼馴染と飲みにいきました。

といっても、ぼくは車なので飲んでません(苦笑)

中学校の時の同級生たちなんですが、毎年、お盆と年末の2回、集まれるメンバーだけが集まって、なんでもない昔話や近況などについて、わあわあと話します。

そこで知った、今のFACEBOOK人口の多いこと!!

うちの相方はやってますが、僕は不精なのでブログで精一杯(汗)

みんな旧友やなんやと盛り上がってる感じやったけど、なかなかそこまで気が回りそうにないので、今のとこする気はないけど、ほんまに世間の状況にうといなあ・・・と実感した会合でした(苦笑)







オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ